OTIS' ブルースセッション

f:id:hiro0609:20190820134821j:plain

昨夜はOTIS'のセッションに行きました。

後半から参加して5曲演奏させてもらいました。なんか久しぶりのセッションでイマイチだったけど楽しかったなあ。知っている曲でもいきなりだとその曲のキモが弾けずにとても悔しい。アドリブでイメージ通りのフレーズが弾けるくらいスキルがあればなあ~

f:id:hiro0609:20190820134754j:plain

f:id:hiro0609:20190820134843j:plain

 

そして今池のスターがラストをシメてくれました。

f:id:hiro0609:20190820134928j:plain

このフロント4人とスナッピーの編成で10月26日(土)今池のOpen Houseでブルースライブがあります。東西から素晴らしいプレイヤーを招いて熱いブルースで盛り上がると思います。ブルース好きは必見ですよ~

 

そして今池祭りのスケジュールが完成したそうです。

今年のガッタガッタソウルリバイバルは16日(月)、西南会場15:50~です。もちろん僕も観に行きます。今年も楽しみです!

f:id:hiro0609:20190820135239j:plain