OTIS'


昨夜はOTIS'の平成セッションに行きました。
今回も手ブラで歌の修行に行きました。が、ホストバンドのコーヘイ君が発熱でお休み。準備していた歌が歌えなかったのでした。
しかし、3曲は手ブラで歌いました。
前回も今回も感じたのは、ピッチが合わせにくい。長年ギターを弾きながら歌っていたせいか、ギターを持って歌う時よりもピッチが合わない。キーは同じなのにとても気持ち悪いのです。ピッチが合わないと感じながら歌うから、とても恥ずかしいし、堂々とできない。う〜ん、なんでだろう。
全然スカッとしないし、落ち込む。歌は難しいなあ。
平成セッションは若いホストメンバーを中心にした何でもありのセッションだけど、みんな良いキャラで楽しい。こんな歌に付き合わせて申し訳ないけど、しばらく歌の修行に行きたいと思います。