アコナイト


昨日はARMADILLOさんのアコースティックナイトに参加しました。
友達がエントリーしていたので、遊びに行こうと思い、せっかくなので僕もエントリーしました。
ARMADILLOさんへはちょくちょく行きますが、アコースティックナイトは初めてでしたので
なんだか新鮮でした。
予想以上に沢山の人がエントリーしていて、聴いているだけでお腹一杯になりました。
果たして、僕の唄は記憶に残っているのだろーか(笑)
初めて聴く人も多く、おおっ、と思う歌もいくつか聴けて刺激的でした。
みんな個性豊かです。ホントいろんな人がいるもんです。
面白かったので、また行こうと思います。
帰り道、友達と久しぶりに語り合いました。
音楽の話、特に根本的なところに話が行くと真剣です。熱いです。
きっと興味の無い人が聞いたらアホな話、どうでもいい話かもしれません。
悩んだり考えたり、結構面倒かもしれません。
でも、それが何より楽しいし、幸せな事だと思ったのでした。