Five Minutes


昨夜は久しぶりに本郷ARMADILLOで演奏しました。
僕は1年ぶりくらいですが、Five Minutesの相方、山田さんはカントリーバンドでよくお世話になっています。対バンの皆さんも初めての人ばかりでした。その中で友達が聴きに来てくれるととっても嬉しいものです(^-^)写真を撮ってもらったのでアップします。対バンは椎名林檎やハードロックやアコースティックな感じなど、普段、全く出会うことの無い人たちの演奏を聴くのはいろんな発見があって楽しいものです。可愛い女子の破壊力はすごいな。あと、地味目な女の子のベースプレイが良くて萌えました。それから、歌がうまい3人組が良かった。楽しかったです。