明日は


3月4日(木)20:30〜 Little Village
(http://littlevillage.nomaki.jp/index.html)
お友達のナイスな歌うたい、今野邦彦くんの月例ライブにお招きいただきました♪
去年の彼のバースデイライブでもご一緒しましたが、それはそれは楽しい夜でした。
今回も楽しみです。
僕は、久しぶりのソロです。弾き語りです。
恥ずかしい歌も頑張って歌いたいと思います(笑)
是非、遊びに来て下さい。


何だか仕事が忙しくてエラい事になっております。
仕事ではパソコンをよく使うのですが、ここ数日はほぼ一日中にらめっこしていて、目が乾きます。
そして目が痛いです。というか、瞼が痛いです。いや、目玉が痛いです。もう、とにかく痛いです。
そんな時って何故か重なるもので、3月はいろいろと演奏する予定があります。
本当、演らせていただく機会があって有難い事です。
疲れた時ほど○欲が湧きますが(友達が言っていました)、きっとそれと同じなんでしょうか、
ヤル気が湧いております。
まずは明日です!
とりあえず、今日は早く寝ようと思います(笑)