いい歌、そして対決



昨日は今池に音もだち今野邦彦くんの歌を聴きに行きました。
今野くんのソロをじっくり聴くのは、3月に一緒にライブをやって以来。
しかし、相変わらずいい歌うたうなあ〜
本当に楽しそうに歌う姿に、いつもその場が明るくなる。
あのパワーはスゴイ。僕のソロとは大違いだなあ・・・
また一緒にやってもらいたいなあ。
いい歌を聴いて、ここ数日の疲れが癒されました。
いい夜でした。


で、家に帰ったら動物達(フィギュア)が居間の真ん中で固まっていました。
邪魔なので片付けようと思い、近づいたら・・・



睨み合っていました。
対決です。
ストーリーがあるみたいなので、そっとしておきました。