Kokopelli-Japan


Five Minutes 金曜日は藤ヶ丘のKokopelli-Japanさんで演奏しました。
今回はTAKEさん、HOMEさんとご一緒しました。
この2組とは長い付き合いですが、久しぶりの集合。
HOMEさんは選曲の幅も広がり、演奏もいつもよりリラックス
しているようで、田辺さんの歌も良かったです。
TAKEさんはいつも通り。久し振りに客観的に聴きましたが、
カッコ良かったです。本当、いかしたオジサマです。見習いたいです。
僕らは、温かい雰囲気の中、気持ち良く演らせていただきました。
そして、今野邦彦くん、minoriちゃんにもハープで参加してもらい感謝です。
聴くのも、演るのも、お喋りも楽しめた、本当にいい夜でした。
Five Minutes 次回のKokopelli-Japanさんでの演奏は11月6日(金)です♪


↓TAKEさんです。
(僕のギター弾いていますが、自分のギターって、人に弾いてもらうと、
カッコも音も良く感じるんですよね〜)