ライブのお知らせ


来週の木曜日、今池のLittle Villageさんで演奏します。
3月4日(木)20:00〜 Little Village
(http://littlevillage.nomaki.jp/index.html)




久しぶりのソロです。弾き語りです。
お友達のナイスな歌うたい、今野邦彦くんの月例ライブにお招きいただきました。
今野くんは最近ではFive Roses Blues Bandでハーピストとしても活躍しています。
ファンも多いし、活動も精力的です。
僕も彼の歌は大好きで、聴いていると元気が出てきます。
よく顔を合わせますが一緒に演るのは久しぶりで、すごく楽しみです。
僕自身、ソロは久しぶりだし、ピリッとした緊張感を味わいたいと思います。
とにかく、僕の歌はともかく彼の歌は聴く価値ありです。
是非、遊びに来て下さい♪