三河は熱い



土曜日は刈谷のSUNDANCEにFIVE ROSES BLUES BANDを聴きに行きました。
お友達のうたうたい、今野邦彦くんがハーピストとして参加しています。
最近はBOTTOM LINEやM'AXAなどで演ったり、3月には菊田俊介さんのOA、
5月にはまたBOTTOM LINEとか、ノリに乗っているバンドです。
ホームという事もあってか、すごい盛り上がりでした。
メンバー全員演奏も上手いし、演奏する楽しさが伝わってくるし、何より
お客さんを楽しませようという姿勢が素晴らしい。いいバンドです。
ああいうバンドを聴くと、大音量のバンドがやりたくなってしまいます。
僕は三河エリアは疎いのですが、今回感じたのは、もちろんバンドが良いから
だとは思いますが、とにかくお客さんが熱いという事。
職場が移転してアクセスも良くなったし、三河エリア、開拓してみたいです。