JIMS PLACE


今日(昨日)はJIMS PLACEさんのブルースの日という事で聴きに行きました。
鵜骨鶏さん、MK-5さんのホストに今回のゲストはMATSUTAKE WAKANAさん。
皆さん、素晴らしかったです。ホストの2組、あいかわらず男前です。
そしてゲストのユニットも演奏、唄、共にハイレベルで素晴らしかったです。
明日は仕事があるので、最後のセッションが聴けなくて残念でしたが、
きっと盛り上がったんだろうなあ。
満員で熱気ムンムン、お客さんの大半は音楽仲間みたいで、その絆の強さも
ステキだなあ。
車で行ったので、飲めなくて残念。で、飲んでます。


↓貰い物だけど、最近ではかなりヒットの焼酎。ロックが最高です。





しかし、あれですね。いい演奏聴くと気分がいいものです。
みんなスゴイなあ。いい音だしてるなあ。カッコイイなあ。
僕もいい音楽をやりたいなあ。
唄もギターもカバーもオリジナルも、いろんなスタイルがあるなあ。
自分の音って何だろ、できる事、やりたい事ってどんなだろ。
どこへ向えばいいのだろう。こんがらがってしまうなあ。