Kokopelli-Japan


今日(昨日)はKokopelli-Japanさんでセッションでした。
デカチョウさんがお休みだし、世間はお休みモードだし、
どうかな?と思っていましたが、いつものメンバー、
久しぶりの再会、新しい出会い、通りすがりのお客さま・・・
何とも充実した夜でした。
一番印象に残ったのは、通りすがりに入られた老夫婦。
昔からライブが大好きと言いながら、最高の笑顔で手を叩きながら
聴いていたお婆さん(77歳!)の姿、堪りませんでした。
今日もいい音、いい人に出会ったし、「ああ、楽しかった〜」と言い合い
ながら帰り仕度をするのは、何ともいい気分。
考えてみたら、自分のまわりには音楽を続けていなかったら
出会えなかった人ばかりだなあ。
改めて、音楽に、音楽ができる事に、感謝です。


それから来月、ついにレコードの日を企画してみました。
これだけだとよくわからないですが、とりあえず思いつきを実行して
みようかと思います。こんな事やらせてもらえるだけで、本当、有難いです。
詳しくはまた告知します♪