Five Minutes & セッションのお知らせ


先週の金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
指先を怪我していたHisa君も無事参加し、3人で演りました。
先月からまた3人で演っていますが、Five Minutesは活動当初は3人でしたので、いろんな事を思い出し、初心に帰る事ができます。
それぞれ、家庭や仕事、その他、いろんな変化がありますが、無理せず、のんびり、楽しく、続けられたらいいなと思います。
JIMS PlACEさんでの毎月のライブもこれで7年目くらいかなあ。本当、有難い事です。
来月も第三金曜日7月20日(金)、宜しくお願いします。


さて、今週の水曜日は杁中の58月でブルースセッションです。
毎月、ホストが交代でセッションをやっていますが、急遽、6月は僕がやることになりました。
6月20日(水)19:30〜 58月
http://www.58s.jp/moon/
ブルース馬鹿ぁ〜にばる
ホスト G.Vo 石橋ヒロキ、Bass 松井崇、Drums じんのうせいゆう
参加者が少ないと、とっても寂しいので、是非、来てください!
それに、僕がホストをやるなんて、滅多にありません(笑)
楽しい夜にしたいなあ。
全パート大歓迎です。特に歌える人、大大大歓迎です。