ライブのお知らせ


Five Minutes、今週金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。


2月19日(金) JIMS PLACE 20:30〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with (home)、電気泥坊
JIMS PLACEさんでは第3金曜日に演らせていただいていますが、
今回はいつもの(home)さんの他にゲストとして電気泥坊さんをお迎えします。
電気泥坊・・・Slow Bluesのセッションホストとしてもお馴染み、火隣灯の
ミッキー井藤さん(Vo.G)と歌もハープもカッコイイ、三宅さん(Harp)の
デュオです。以前、ご一緒させていただきましたが、めちゃカッコ良かったです。
演奏も見た目も男前です。その夜はJIMS PLACEがBlues色に染まるでしょう。
いやあ〜楽しみです。


そして来週の予定です


2月23日(火) JIMS PLACE 21:00〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
love×letters・・・minoriちゃん(Harp)、hiroki(Vo.G)
Rudies・・・のざわさん(Vo.Harp)、田辺さん(G)
この2組によるオリジナルの日(毎月第4火曜日)です。
今回はゲストも予定しています。
Rudiesさんは毎回、熱い演奏を聴かせてくれます。オススメです!
昨夜リハでしたがminoriちゃんのHarp、毎回良くなっているのを実感します。
僕は前回トホホ・・・な出来でしたので、今回はビシッと決める予定です(笑)


2月25日(木) ARMADILLO 20:00〜
(http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/)
Five Minutes(1/2)・・・Nobu(Vo.Harp)、hiroki(Vo.G)
デカチョウナイトにお邪魔します。アフターセッションと音楽仲間とのお喋りが
目当てで遊びに行っていますが、今回は久しぶりに聴くお友達が出演予定なので、
僕もちゃんと演奏しようと思い(笑)、エントリーしました。
今回も賑やかな夜になると思います。楽しみです。


という事で、是非、遊びに来て下さい♪