R&B Melrose



せんとくん・・・じゃなくてTAKEさん


Five Minutes、昨日は錦のR&B Melroseさんで演奏しました。
久しぶりに演らせていただきましたが、そんな事を感じさせない
親しみのあるお店です。本当、有り難いです。
いつもここでは対バンが多くて、出会いの場でもあります。
マディいとうさんは初めて聴きましたが、いい歌声でした。
チェルシーさん、TAKEさん、シンカワさんは初めてでは
ないけれど、新たな面も発見できたり、新鮮でした。
音楽話も楽しかったし、音楽の繋がりって嬉しいなあ。
僕らはBASSのマサくんがお休みしたので、久しぶりの3人バージョン。
思い起こせば結成当初はこの編成でした。
急遽、選曲を変えたけれど、BASSが無いだけでアコースティック
な色合いになる訳で、久し振りで新鮮でした。
まあ、急仕立てで不完全燃焼ではありますが、これが実力。
どんな状況でもイイ感じで演れるように精進しなくては・・・
そういえば、TAKEさんがいつも以上に良かったなあ。
う〜ん、ただの酔っ払いではなかったな。やっぱり。