ライブのお知らせ



マイケル・ジャクソンが亡くなったとのニュースを聴いて、なんだか
朝からテンション下がっています。
Jackson5、その後のソロのアルバムとか、本当によく聴きました。
最近も80年代以降のPVを集めたDVDを息子に見せていました・・・
晩年は何か変なニュースばかりでガッカリでしたが、その音楽、
パフォーマンスは別物で、常にイイなあ。と思わせるものがありました。
きっと、世界は大騒ぎだと思いますが、しばらくアルバムを聴き直したり、
追悼番組(きっと作られると思う)見たり、慕ろうと思います。
ご冥福をお祈りします。


さて、今日はFive Minutes、錦のR&B Melroseさんで演奏します。
なかなかスケジュールが合わず、久しぶりですので、楽しみです。
今回は急遽、Bassのマサくんがお休みということで3人です。
ちょっとアコースティックな感じでいこうと思います(アコギではありませんけど)。
時間がある方、是非、遊びにきてください♪