ライブのお知らせ


昨夜、一日遅れでボクシングの試合を見ました。
日曜日の夜、寝過ごしてしまったので録画していたのを観ました。
観るときのドキドキ感が欲しいので、昨日は試合結果を耳にしないように、
一日中情報をシャットアウト。テレビもラジオも新聞もネットのニュースも無しで
一日過ごしました。
そして今日、一日遅れで試合の感想で盛り上がろうとしていますが・・・
今のところ誰も相手してくれません。


さて、Five Minutes、今週末は錦のR&B Melroseさんで演奏します。
12月4日(金) R&B Melrose 20:00〜
(http://www.geocities.jp/melrose6788


TAKEさんプレゼンツの企画。TAKEさん繋がりのバンドが集う忘年会的なライブです。
TAKEさんのバンドPole Slide Blues Band(ホントに、なんという名前でしょうか・・・)
は昨年の夏に観ましたが、いつものTAKEさんがパワーアップして、更にカッコ良かったです。
テレキャスを持った姿が印象的でした。
あと、赤いスニーカーも(笑)
そして僕らは三河の歌姫、あさ子ちゃんと2曲ご一緒します。
前回は藤が丘で一緒に演りましたが、本当、あさ子ちゃんの歌は後ろで弾いていて楽しいです。
今回も楽しみです。
賑やかで楽しい夜になる事、間違いなしです。
是非、遊びに来てください!