ライブのお知らせ


先週のSlow Bluesさんの興奮(?)も醒めぬまま、
いや、反省もしないまま、明後日はJAPさんで演奏します。


5.17(土) BAR JAP 20:00〜
愛知県半田市山代町1丁目106の7
(http://www.ym-net.com/jap/)
アコーディオンの方とご一緒します。楽しみだー。
多分、のんびり、ゆるーく、沢山演奏します。しつこいくらい。
カッコイイBARです。行楽帰りにでも是非来てください。


5.30(金) Kokopelli Japan 20:30〜
名古屋市名東区藤見が丘20-1レインボーパーキングビル1F
(http://www.kokopelli-japan.com/)
前回、R&B Melroseさんでご一緒したチェルシーさんと一緒に演ります。
女性ヴォーカル(ピアニカも)とギター、ウッドベースの3人組。
この編成でも判る通り、ええ感じです。
初めて演る場所なので、ちゃんとしたいと思います。。。


それから、そろそろ音源化(録音)したいと思う今日この頃。
もっと曲作らなきゃ。