R&B Melrose


Five Minutes、昨日はR&B Melroseさんで演奏しました。
TAKEさんプレゼンツ、忘年会ライブということで、TAKE
さんのバンド、Pole and Slide Blues Bandをはじめチェルシー
Mr.Shin、(home)、Saturday Evening Band、あさ子with
Five Minutesの6組、そしてのざりんさんも遊びに来てくれて
即興でMr.Shinさんに参加、しかも店内は満員(!)。
本当に忘年会らしい、賑やかで楽しいライブでした。
あんなに沢山の人が集まるなんてTAKEさん、そして音楽の輪は
スゴイ。ただの酔っ払いではないと、昨日、改めて思いました。
昨日もええ感じでしたが(笑)、その姿を見て僕もええ感じになりました。
自分の出来を冷静に振り返ると全然ギターが弾けてなかったり、
ガックリな感じでしたが、とりあえずそんな事は横に置いておきたい
気分でした。TAKEさん、Mr.Shinさん、のざりんさん、あさ子ちゃんの
アフターセッションも良かったなあ。
TAKEさんのバンドやSaturday Evening Bandさんなど、楽しくカッコよく
演奏するオジサマ達を見て、上司があんな風だったら、とか、
普段の姿とのギャップが大きいほどカッコイイよなーとか思ったりして。
そして何より、あんな風に音楽をずっと楽しめたらいいなと思いました。
僕もカッコいいオヤジを目指そうと思います。