R&B Melrose


24日(土)はR&B Melroseさんで演奏しました。
今回は待ちに待った企画。関西から裏鬼門バンドさんを
お招きして、Homeさん、TAKEさんとオフ会のような
時間になりました。
それから翌日はR&B Melroseさんの2周年記念日という事で、
何ともステキなタイミング。僕らが出させていただいているのは
今年に入ってからだけど、音も良いし、マスターもママも
アットホームなお店でお気に入りの場所です。
裏鬼門バンドのレオさんは数年前からmixiでお世話になっていて、
今回が初対面。ギターのジョンGさんも最近mixiで発見して
やりとりをしましたが、2人とも全くイメージ通り。
何だか初対面じゃない気がして不思議な感じでした。
裏鬼門バンドさんの音は予想以上に重たく、ビックリしました。
ジョンGさんのオトナゲないギターにニンマリしたりして。
TAKEさん、Nobuさんと一緒に演ったフーチー・クーチー・マン、
シビれました。あの2人があんなにカッコ良く見えるなんて・・・
年齢や住んでいる場所に関係なく”音楽で繋がる人の縁”の
素晴らしさを実感。”ああ、音楽やっていて良かったな〜”としみじみ
感じたりして。とにかく、本当に楽しい夜でした。
残念なのは皆さん、遠い事。近くにいたら楽しいのにな〜
是非、シリーズ化したい!
当日の様子をHPへUPしました。
こんな感じ⇒http://music.geocities.jp/gofunnokai/photo4.html