吾妻光良 and The Swinging Boppers

土曜日はクアトロへバッパーズを聴きに行きました。
吾妻さんはずーっと憧れの人ですが、生バッパーズは初体験
という事で、相当、かなり、凄く、楽しみにしていました。
会場は満員。オープニングアクトのSAKE ROCKのファンも
いるとは言え、その盛況ぶりには驚きました。
会場でご一緒したToby前田さんともお話していましたが、
ブルースのライブとは何だか客層も違うし、バッパーズが幅広い
支持を受けている事を実感しました。
隣で可愛い女の子が一人でビールを飲みながら楽しそうに
バッパーズを聴いている姿を見て、僕も楽しかったです。
それにしても・・・最高でした。
吾妻さんのギター、岡地さんのドラム、大好きな2人の音を
生バッパーズで堪能できるなんて、堪りませんでした。
1週前の妹尾さんに続き、今回のバッパーズ、最高の充電に
なりました。
それにしても、3時間立ちっ放しは堪えました。帰り道、
腰が痛くて辛かったです。もっとトレーニングをしなくては。。。