お気に入り






耳かきのしすぎで、耳から血が出る事・・・ありますよね?
僕は・・・あります。そんな人に。
この”耳ねんボー”は最高です。
要するに、綿棒の先っちょが粘着材になっているんです。
だから耳をカキカキしなくても綺麗に掃除ができます。
しかもブラックなので、どれだけくっついたのか一目瞭然。
耳をカキカキする気持ち良さはありませんが、代わりに、
耳をペタペタする気持ち良さがあります。
それに、やりすぎても耳に傷がつきません。これは大事。
考えた人は天才だと思います。
しかし、耳をカキカキする快感を支持する人が多いのか、
イマイチ知られていません。
もっとメジャーになって、コンビニやスーパーとか、気軽に
買えるようにならないかなあ。
もうすぐ家の在庫が無くなるので、こいつの素晴らしさが
身にしみる今日この頃です。