セッション


昨日はGSP STUDIOのブルースセッションに行ってきました。
最近は仕事が忙しくて頭がボーッと、体がダラーんとしていたので、
大きい音でギターでも弾けばスカッとするかなと。
久しぶりにテレキャスを弾きたかったし。
でも、あんまりスカッとしなかったなあ〜
自分の音が聴こえず、何を弾いているのかわからなかったからかなあ。
かなり下手な演奏になっていたと思うのです。
恥ずかしい・・・
しかし、人の演奏を聴くのは面白かった。
10代の子がバリバリとギターを弾いて歌っているのを眺めていたら、
若さって良いなあ〜と思ったりして。
それに、ギターも歌も上手い人は沢山いるんだよなあ〜と改めて実感。
だからこそ、技術や上手さではなくて、あの人のギターが聴きたい、
唄が聴きたいと思ってもらえるようになりたいなあ・・・
好き嫌いが分かれてもいいから、ヘタでもいいから、自分の音や唄を
表現できたらいいなあ・・・と思ったりして。
まあ、半分はヘタクソの言い訳みたいだけど。
あと、新たにブルース好きの人と知り合えた事は嬉しかったなあ。
またセッションしてもおうっと。