SlowBlues


昨日は思ったより仕事が早く終わったので、SlowBluesの火隣灯セッションへ行きました。
参加者が少なめという事で、5曲やらせていただきました。
一緒のセットになった人達の演奏がイイ感じだったので、気持ち良く演れました。
そして、ホストバンドの火隣灯さんともご一緒できて、気持ち良かったです。
本当、いいバンドです。楽しくて、ギター弾きながらニヤけてました。
火隣灯さんとは4月3日(土)に新栄のOTISさんでご一緒させていただきます。
すごく楽しみです。
昨夜は友達のnagaya さんとも偶然会えてビックリ。聴きたかったテレキャスの音が聴けて
嬉しかったです。
セッションは演奏したり聴いたりするのはもちろんですが、いろんな人とお喋りしたり、
考え方を知るのも楽しいものです。皆さん本当に音楽好き、Blues好きですねえ。
そう思うと僕もまだまだ、もっとのめり込んでも大丈夫だと安心しました(笑)
楽しい夜でした。また行こうっと。