PAO



追突事故から早いもので1ヶ月経過。
ようやく次の車がやって来た。
今回は日産のPAO。
17年前の車という事で、いろいろと手を加えてもらい、ようやく完成。
内装も外装も綺麗で、なかなかいい感じ。
フロントの三角窓とか後部座席の窓の開閉具合とか、ボンネットが
逆に開くところなど、なかなか凝っていたりして。
旧車といってもそれほど古くないイメージだったのに、
乗ってみたら旧車特有の不安な感じ(?)がして、17年の年月を実感。
想像通り遅いけど、のんびり安全運転な気分になれていいかも。
なんだか大切にしたくなる車。
ちょこちょことパーツを集めて、イジッていきたいです。
ただ、純正のオーディオがCDじゃなくてカセットなのが悩み。
レトロ風で雰囲気に合っているんだよなあ。
オーディオだけ近代的なのは、ちょっとねえ。。。
でも、CD買ったらすぐに聴きたいしなあ。。。
何かいい方法がないかなあ。