昨日は


りゅうすけさんの誕生日会。
LOTUS CAFEで3時まで。
(本人は朝までいたみたいですが・・・)
5日間のセミナーのおかげで、夕方はヨレヨレになっていましたが、
メデタイ場所で笑って飲んでいたら、すっかり回復。
Miniのレースの時の写真を5年前にアメリカで買った写真立てに入れて
プレゼントしたら、気に入って貰えたようで、こっちが嬉しかったです。
好きな事に対してアグレッシブで熱い43才。
で、自分の8年後はどーなっているんだろうか。


そういえば、さっき探していた車がようやく見つかったと連絡が・・・
普通の車だけど、いろいろと条件をつけていたら結局7ヶ月かかってしまった。
見つかって嬉しいけどZ3とサヨナラになってしまうのは
やっぱり寂しいなあ。。。