週 末


先週末はなかなか忙しかったです。
木曜日はAllanpoohsanのセッションクラブに参加。
金曜日はリハで新しい曲を沢山頭に詰め込む。
土曜日は息子のサッカーの大会に初参加。早朝からお手伝い。その夜は恒例の河原で朝まで飲む会。
日曜日は町内のウォーキング大会に参加し蒲郡まで。


まずは土曜日のサッカー。朝7時から会場の設営などのお手伝いをして、一日グランドで過ごしました。おかげで10月なのに顔が真っ黒に(真っ赤に)日焼けしました。。。



U-8の大会なので、まだまだサッカーらしくないのですが、その中でも上手い子もいました。うちの息子は・・・さすが僕の息子です。1試合で3回ボールが触れました(笑)そういえば、熱い親が多くて、それを眺めるのが楽しかったです。


そしてその夜は河原で朝まで飲む会。今回で4回目でしたが、いつも通りな感じで楽しかったです。




演奏する時は車が多いので、音楽仲間と一緒にゆっくり飲める貴重な機会です。
いろんな話、本音が聞けたり、シャイな僕でも楽しくお喋りできる楽しい時間です。参加者みんな大好きです。心残りは早朝に帰ったので、モーニングコーヒーが飲めなかった事。
本当、楽しかったです。また次回が待ち遠しいなあ〜


日曜日は早朝から集合して自治会のウォーキング大会に参加。
2年前、自治会の役員を経験してから、地元の行事に参加するようになりました。自分では行かないような企画だし、近所の人と仲良くできるし、意外と楽しいです。



今回は蒲郡の海辺を歩くコース。息子がいたので5キロくらいでギブアップしましたが、とても気持ち良かったです。ラグーナ蒲郡に初めて行きました。昼食を食べた直後だったので、海鮮かき揚げ丼が食べられず心残り。
結構、海辺の写真を撮ったので、そのうち載せます。


そして今夜は、Allanpoohsanで演奏します。
ファウル・チップス(MC.Vo.G 石橋ヒロキ、MC.Bass 落合優臣)
ファンブルズからのスピンオフ企画。要するに他のメンバーが揃わず、二人で演ってみたら意外と楽しかったし思いの他ウケたので、たまにオファーがあればやろう。といった感じの40代妄想系デュオです。が、しかし他のライブより緊張するのは何故でしょうか(笑)
今夜もドキドキします。
対バンはヨッシート・リオさんとULTIMATE DOUBLE SWAMPERさんです。
是非、お越し下さい。