LOVE LETTERS / The Lotus at Valentinedrive 2021.01.17

f:id:hiro0609:20210118125501j:plain


f:id:hiro0609:20210118125834j:plain

 

昨夜は今池のValentinedriveでLOVE LETTERSでした。

対バンはThe Lotus。これがまた素晴らしいバンドでした。リハを聴いて痺れちゃった。

そして実力通り、集客もすごくて、こんなご時世なのにソールドアウト。正直、厳しい時期だから少人数でアットホームなライブを想像していたので、思いがけずたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったです。

ラブレターズ、今回は3人だったけど、新曲も含め、今できる精一杯で望みました。やっぱりライブはいいな。いい夜でした。

しかし、The Lotus良かった。圧倒的な歌、曲、バンドの演奏力、これは聴いて欲しいバンドです。

 

僕らは写真が無いので、代わりにカレーの写真を(笑)

麻婆と3種の貝のカレー。今回も美味かった!


f:id:hiro0609:20210118125921j:plain

 

次回のLOVE LETTERSは2月14日(土)四日市のケイオスです!

当日は配信も予定していますので、詳しくは改めてアップします。