スタジオ


今日はFive Minutesの練習でスタジオへ。
何だか久しぶり(?)な感じでしたが、なかなかイイ音でした。
JUKEなんて、今までで一番イイ出来。録音しておけば良かった。。。
自画自賛か・・・)
新ネタはヨレヨレだったけど、まあ最初はあんなもの。
そういえば、曲って不思議なものです。その日のコンディションやセッティング、
気分なんかで、毎回表情が変わる。
スタジオでこれだから、ライブなんて・・・毎回反省。
いつも安定して、イイ音が出せるようにまだまだ精進しなきゃあねえ。
まあ、ストーンズみたいに60代まで続けると思えば、まだまだ先は長い。
(比べちゃってすいません・・・)とりあえず、退化しないようにがんばろーっと。
4月はライブの予定が無いですが、その分5月は頑張っちゃいますよ。