"LIVE PLACE Lana" 


「Five Minutes」昨日は"LIVE PLACE Lana”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/kenblues335/


今回の曲
1.Juke 2.My Babe 3.Gimmie Time 4.Key To The Highway 5.Hard To Handle
6.Love In Vain 7.Blues Is A Feeling 8.I Can't Seems To Sake These Blues
9.O'l55 10.It's Not Easy


Lanaさんは初めて行きましたが、カッコイイお店です。音もイイ。
雰囲気もイイ。マスターも気さくでイイ。ハンバーガーも旨い。
という事で、是非一度行って欲しいお店です。
今回は”ブルースハープナイト”という事で・・・このタイトル、
うちのハープのnobuさんはかなり燃えたことでしょう。
MK-5さん(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/trafficjam2004
とご一緒させていただきました。
MK-5さんはハープとアコギの二人でブルース、ラグなどを演奏していますが、
これがまた上手いしカッコイイ。いいもの聴かせてもらいました。
ラグタイムのギター、諦めずに練習しようかと思いましたね・・・)
で、僕らですがギターのミストーンは多いし(思いっきり間違えたのもあったり)、
演奏はイマイチですが、まあ、楽しかったので。。。
次はマスターのバンド(LN CLUBさん)と6月11日(日)に演らせていただきます。
マスターの草野さんのギターと唄、一度聴いたことがありますが凄くイイです。
一聴の価値アリ。是非遊びに来てください♪