JIMS PLACE


Five Minutes、昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
昨日もゆるく、楽しく過ごしました。
いつも一緒に演るHomeさん、すごく良かったです。
じっくり聴いてしまいました。
Homeらしい音、みたいなものを感じました。
結局、演る人の人柄とか人間性とかが音に出るんだなあ・・・
と、思いました。
それから先週に続き、あさこwith Five Minutesも演りました。
あさこちゃんの唄は、やっぱりイイです。
弾いていて楽しい。レパートリー増やしたいなあ。
そして、Nobuさんがハープを教えているminoriさんとJUKE。
やる気になれば、どんどん吹けるようになるんだなーと実感。
ギター弾きながら、何だか感動してしまいました。
僕もハーモニカ練習しようかな。
う〜ん、やっぱり音楽は楽しいなあ。