Mini



今日は岐阜県瑞浪市のYZサーキット(http://www.yz-circuit.com/)へ
友達(りゅーすけさん)のMiniのレースに行きました。
時間の都合で予選しか見れず残念。
りゅーすけさんのMiniは何度か見たことはありますが、サーキットを
走るところは初めて。カッコ良かった!
走行前の緊張感、本番の走り、走行後の脱力した姿、
走り続けるりゅーすけさんの気持ちが解かった気がします。
久しぶりにレースを見ましたが、
やっぱりレースって、音、匂い、雰囲気、血が騒ぎます。
しかし、沢山のMiniが集まっていて面白かった。
みんな顔が輝いていて、”世の中には道楽者がたくさんいるもんだなー”
と思ったりして。もちろん、そういう人達は大好きですよ。
Miniはそのうち乗りたいなーと思っている車なので、
ますます欲しくなってしまった。
よーし、地道に小遣い貯めようかな。