大掃除


 


我が家では昨日から大掃除。
別に年末でもないし、引越しでもない。
年末にBABYが誕生する為、その受け入れ態勢を整えるため。
と言っても、家のあちこちに散らばっている僕のものを集めた感じ。
一応、僕の道楽部屋があるものの、ギター、楽器、録音機材、レコード、CD、
本、その他を詰め込み、かなり窮屈になってしまいました。
そして、とうとう廊下にギターを置くことに。それが上の写真。
苦肉の策で置いたものの、意外と雰囲気が出てイイ感じ。(だと思うのですが・・・)
僕の道楽部屋の入り口近くにぶら下げたのですが、”廊下も俺の部屋”
みたいな感じで自分のエリアが広がった気分。
あとは、レコードとCDの収納か・・・