"JIM'S PLACE" その3


 


「Five Minutes」昨日は名古屋市中区鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


今回の曲
1.It's Not Easy 2.Key To The Highway 3.My Babe 4.Blues Is A Feeling
5.Hard To Handle
〜休憩〜
6.Juke 7.Little Boy Blue 8.O'l55
〜休憩〜
9.Give Me Time 10.I Can't Seems To Sake These Blues 11.Don't Start Me Talkin...
う〜ん、あとは忘れました。何曲演ったかなあ・・・
毎回、なぜか予定していない曲も演りたくなってしまう、不思議な雰囲気。
(中途半端な曲まで演ってしまい、自己嫌悪に陥ったり・・・)


今回も楽しかった〜!
お店の雰囲気、マスターや奥さんの人柄でしょうか、お客さんがみんないい人、
というか面白い人、というか個性的、というか・・・
なんと言うか、とにかく楽しい人が多い。”新キャラが続々登場”みたいな感じ。
しかし、まあ世の中にはいろんな人がいるもんです。
セッションあり、即興ブルースあり、濃密な時間を過ごせました。
すごくアットホームな雰囲気で、何だか一体感を感じたりして。
本当に心地よい気分を味わいました。
さて、次回は何があるやら、今から楽しみ。