LOTUS CAFE 一旦さよならパーティー



多治見駅の駅裏にある「LOTUS CAFE」が、駅裏の再開発の為に
移転することに。ということで、さよならパーティーでライブ
やらせていただきました。
今回は僕は5曲
「Key to the Highway」(Big Bill Broonzy)
「Around and Around」(Chuck Berry)
「いつものことさ」(オリジナル)
「ありがとう」(オリジナル)
「Ol'55」(Tom Waits)
前半2曲はドラムとベースとギター、後半はギターとボンゴ、という感じで。
後半のバーヤンさんが激しい感じなので、しっとりとした感じで。。。
最近、アコギとボンゴの組み合わせが妙に気持ち良くて。
オリジナルなんか結構ハマッていると思うのですが(自画自賛か)。
昼からずっと飲み続け、食べ続け、リハーサルのはずが皆に見守られて、
ついつい本番みたいになってしまい、夜の本番ではヨレヨレに。
後半、バーヤンさんのバンドでベースを弾きましたが、うーん。。。
飛び入りの人のリズム隊が上手くて、降参。
やっぱりベース弾きのベースは違うなあ。人前で弾いてすいません。という気持ちに。
ちなみに、LOTUS CAFEは別の場所(近く)で再開します。
オープンしたらここで宣伝しま〜す。