日帰り温泉


今日は気分転換に日帰り温泉へ行きました。
思いつきで行くことにしましたが、これがまた大変で。。。
最初、下呂温泉へ行くことに。好きなんですよ下呂温泉
しかしクルマがかなり汚れていたので、まずは洗車。
で、午後から出発してようやく下呂市に到着。
しかし!身内の急用があって帰る事に。。。
一通り用が済んだら、何だか気がおさまらなくて、やっぱり温泉へ行くことに。
時間も遅いし、高速道路の近くということで、今度は昼神温泉へ。
結局、着いたのは19:00。
しかし、やっぱり良いです。温泉は。すっかりリフレッシュ。
温泉に入っていたのは40分間くらい。
そのためにかなり遠回りしたなあ。
まあ、とりあえずリフレッシュできたような気がします。
帰りに久しぶりに風来坊の手羽先を食べましたが、やっぱり美味いなあ。関係ないけど。