ソロキャンプ 保古の湖キャンプ場

そろそろ行きたいなあ、と思っていましたが、ようやく行けました。

今回はずっと気になっていた恵那市の保古の湖キャンプ場にしました。

キャンプ場全体は広いのですが、サイト内は道が結構狭くてヒヤヒヤしましたが、全体的に野性味があって好きです。僕のサイトは一番奥だったので目の前は林で、その下に川が流れているというナイスはロケーションでした。

キャンプといえば肉、というのが何だか飽きていて、しばらく肉離れしていたのですが、1周回って、今回は肉を食べようと思ったのです。道中、お気に入りの豚肉やホルモンをゲットしながら向かいました。

しかし、たくさん食べたなあ。食べて飲んで寝てを繰り返し、あっという間に夜になり、焚火の後にはテント内で夜食を食べながら映画みたり、まあ、最後は酔っぱらって寝落ちしていたけど(笑)、のんびり過ごしました。

食べ物を持って行きすぎて、朝から鉄板イタリアン(笑)

帰るまでのひと時も心地よかったなあ。

なかなか気に入りました。また行きます。