蔵開き


先日の日曜日、今年も行ってきました岩村醸造、女城主の蔵開き。
いつもは地元の先輩たちと行きますが、今年は都合が合わなかったので音楽仲間を誘ってみました。
お酒はもちろん旨いけれど、やっぱり楽しい仲間とのプチ旅行は最高に楽しかったです。
来年もこのメンバーで行きたいなあ。



電車で合流。早朝からこの人達に会うのは新鮮(笑)



昨年に続き、真由美っちも参加。あんまり飲めないけど(笑)



明知鉄道に乗って岩村駅に到着。



多分、どこに行っても楽しいんだろうなー



今回の女性陣。



古い町並みを散策しながらいろいろ食べました。



これ、ベストショットだと思う。


そして到着。



めちゃめちゃ混んでいたけど、すぐに馴染みました。









ヒロキとマナブです。お酒も飲みます。



飲み終えて集合写真。一人チャラいやつがいます。



このメンバーで3月12日は大阪、シカゴロックです。



おい、これシャッターチャンスだぞ。



いつも寄るみつばで味噌煮込み






恵那駅にて。缶ビールがこんなに似合う人も少ないと思う(笑)



帰りの電車。



優しい大人たちに囲まれています。



俺らやっぱりイケてるなあ。でも、ちょっと角度がね。撮り直したいなあ。