THE SOULEELS at ダイナマイト 2023.04.16

THE SOULEELS、昨夜は東海市のダイナマイトで演奏しました。

このお店、名前はよく聞いていたし、Facebookでもよく見かけていたのですが、こんなにも雰囲気のあるお店とは知りませんでした。めちゃくちゃカッコいいです。客席やステージも広いし、古着や店内のディスプレイもいい感じだし、料理も美味い。この店が身近にあったら通うだろうなあ。と感じました。演奏する前から、また来たい、と思ったりして。

ゲットラビングスさんに誘ってもらったライブですが、対バンも聴き応えあったし、全体的に満足度の高い夜でした。

賄いのパスタも美味かったなあ。というか、ああいうお店の心遣いにキュンとしてしまうし、なんか、いいなあ~と思える瞬間がたくさんありました。

また行きたいです。