レコードの日

昨夜はOTIS’でレコードの日でした。

今回は7インチをかけずにアルバムを持っていきました。

というのも、最近、なかなかゆっくりとレコードを聴けてなくて、リピートできていない盤が溜まっていたのです。

それにOTIS'で聴いたら感じ方も変わると思うし、実際、更に良いと感じたし、楽しかった。これからも7インチだけでなくアルバムも持って行こうと思います。

 

あと、Waiter's Jukeの山田さんがいつもCDを持ってきてくれますが、偶然、持っていた盤のCDを持ってきてビックリ。というか、CD化されていたなんて!このアルバム、めちゃくちゃカッコいいです。

次回のレコードの日は11月4日(金)です。