OTIS'

f:id:hiro0609:20191209112307j:plain

金曜日はOTIS'でレコードの日でした。

今回も常連さんから初めての方まで、たくさん来てくれました。ラブレターズのライブでレコードの日を紹介して興味を持ってくれた方がちゃんと来てくれたり、そういう事が本当に嬉しい。音楽やレコードを通じて、いろんな人といろんな話ができる、改めて貴重で大切な時間だと感じました。

今月もWalter's Jukeの山田さんがCDやレコードを持って来てくれましたが、その中でもAnn Arber Blues Fesのレコードは堪りません。レコードだと2枚組のVol1、Vol2があり、CDだと2枚組でそれらが全部入っています。CDのが安いけど、レコードはブックレットが魅力的。でもどちらにしても、手持ちが無かったので買えなかったけど、とても欲しい音源。その場でCDもレコードも売れたから余計に羨ましくなったりして。欲しい盤はまだまだ沢山あるし、Walter's Jukeの移動販売はとても危険(笑)。

 

f:id:hiro0609:20191206220529j:plain

ゆうきちゃんが撮ってくれました。本当、上手に撮ってくれるから嬉しいです。

 

1月はお休みなので、次回は2月7日(金)です。来年も宜しくお願いします。