ストレガ18周年 LOVE LETTERS / みゅーおおやま / いぶきーず at Bar Strega 2022.10.02

昨夜はストレガの18周年ライブでした。ここしばらく毎年、乾さんのバンド、いぶきーずと周年ライブをさせていただいていて、僕らにとっても毎年の楽しみになっています。今年はみゅーおおやまさんも加わり、更に楽しく賑やかな夜でした。

18周年って、普通に凄いこと。その凄さも年々積み上がるのですが、その記念すべき時間を一緒に過ごせる事、とても光栄なんです。

今回はサプライズで乾さんのオリジナルをカバーしましたが、とても喜んでもらえて、逆にそれが嬉しくて嬉しくて。最初から最後までハッピーしかない夜でした。

来年も楽しみだなあ。