Souleelsキャンプ in 犬山アウトドアベース

昨年につづき、今年も。このメンバーでのキャンプはそりゃあ楽しいわ。

今回は犬山のアウトドアベースに。天気が心配だったので、テントじゃなくてバンガローを探していたら、ティピーを発見。ティピーは初めてだったし、行ってみたかった場所だったし、運よく空いていたので決定。

チェックインの時間が早いのもいいな。ゆっくり過ごすには有難い。今回は僕だけ12時に行って、設営しながら皆の到着までのんびり過ごしました。

が、全員集まったら、即、飲み会になり、速攻で酔ってしまった。

久しぶりに二日酔いで翌日の朝食が全く食べられない、というキャンプでは初めての状態に。これはダメだ。二日目は早起きしてコーヒー淹れておいしい朝食を食べるのが楽しいのに、悔やまれる。次回は気を付けたい。たぶん。きっと。

来年はどこに行こうか今から楽しみだなあ。