ライブのお知らせ 8月


8月はいろいろと楽しみな予定があります。


8月4日(日)19:30〜 Café B+(安城市
http://harupong.web.fc2.com/
THE SOULEELS(Vo 坂崎トモヒロ、G.Cho 石橋ヒロキ)
With / THE DROPPERS、ニタエイジ
初めてお邪魔します。安城で演奏するのも初めてです。
アコースティックなドロッパーズも最高、ニタくんの歌も素敵!
当日は安城の七夕まつりのようです。お祭りの帰りにいかがでしょうか?


8月5日(月)夕暮れ〜21:00 足助 たんころりん
http://asuke.info/modules/pico/index.php?content_id=18
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 野澤みのり)
With / モトルズ
8月3日〜15日まで開催される足助のたんころりん。期間中にまちかど演奏会というものがありまして、風情のある町並みの中で演奏させていただきます。
タイバンは前回ご一緒してすっかりお気に入りになりました、モトルズ。
これまた初めての場所で、このようなシチュエーションで演奏するのも初めて。
夕涼みのついでに、いかがでしょうか?


8月14日(水)19:00〜 TOKUZO (名古屋市千種区今池
http://www.tokuzo.com/index2.html
TOKUZOのブルースライブに参加します。
pumpin' up the blues
■1st set
丹羽学(vo.g)伊藤こうへい(vo.g)田辺スパン(key)
トウソン藤村 (b)坂井カバ男(ds)
■2nd set ←コレ
石橋ヒロキ(vo.g)マドモアゼル山本(vo.g)
キン金城(b)カヨ(ds)
■3rd set
森田裕(vo)チャビー小林(vo.g)工藤亮一(g)
ストーミー万太郎(b)森豊彦(ds)


先月、聴きに行って、いいなあ〜、僕もいつか参加できたらな〜、頑張ろう。と思っていたら、出させていただける事に。
メンバーもお馴染みの皆さんで、音が想像できるし、楽しい事間違いなし。
これまた初めてなので、ドキドキ、ワクワクです。
ナイスなメンバーですので、聴き応えのある夜になると思います。是非、お越しください。


8月16日(金) 20:30〜 JIMS PLACE (名古屋市中区千代田 鶴舞
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes (Vo.G 石橋ヒロキ Hp 山田宣久)
With / ズガイコツ高木
毎月第三金曜日の5分の日です。
今年で8年目。ずっと演らせていただける事に感謝です。今、楽しく音楽できているのも、ここでの経験や出会いのおかげです。
たのしくゆるくをモットーにのんびりやっていますので、是非。


8月24日(土)19:30〜 つるのり(名古屋市千種区今池
http://www006.upp.so-net.ne.jp/tsurunori/
THE SOULEELS(Vo 坂崎トモヒロ、G.Cho 石橋ヒロキ)
With / THE MAGIC STONES
これまた初めて演らせていただきます。黒くてナイスなBGMが流れるバー(=店主がそういうの大好き!)ですので、ある意味、緊張(笑)
タイバンはずっとご一緒したくて、ようやく実現、マジックストーンズ
これまた楽しい夜になる事間違いなし。是非、オススメです。


こうしてみると、JIMS PLACEさん以外は初めて演る場所ばかり。
新しい出会いも楽しみです。そして、次に繋がるように頑張らなきゃいけません。
ワクワクドキドキの一ヶ月です。


あと、この他にもOTIS’(8/2)やSlow Blues (8/13)でレコードかけたり、花火観たり、キャンプに行ったり、ビアガーデンに行ったり、ポケモンの映画観たり、飲みに行ったり、夏休みの工作作ったり、飲みに行ったり、庭いじりしたり、飲みに行ったり、試験受けたり・・・なかなか忙しいなあ。