LOVE LETTERS at Bar Strega 2021.04.17

f:id:hiro0609:20210417205908j:plain

昨夜は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

対バンは砂辺ソロヨシさん。コロナの影響で一度延期になったライブでした。まだまだ厳しいけれど、こうして演奏できることが本当に嬉しかったです。

初めての人に僕らの音楽を聴いてもらえること、そしてCDを買ってもらったり、お喋りしたり、気持ちよく飲んだり。やっぱりいいな。

f:id:hiro0609:20210417205938j:plain

砂辺ソロヨシさんは、アボガドボーイズで活動していて、前回はガットギターと歌のデュオ、今回はソロ、本当に多彩で素晴らしいアーティスト。ギターのトーンも最高だったなあ。そしてトークも。ラジオを聴いているような心地よく、そして楽しい時間でした。

f:id:hiro0609:20210417184842j:plain

ストレガではいつもうま塩やきそばだけど、みそやきそば食べてみた。いや、これも最高。

 

なのに、帰ってからインスタントのやきそば。

f:id:hiro0609:20210417234404j:plain

最近、インスタントのやきそばにハマっているのです。

でも深夜のデカ盛りはちょっときつい(笑)