鯨香織を聴きに行った & お知らせ

f:id:hiro0609:20210113202958j:plain

 

昨夜は池下のストレガへ神戸のシンガー、鯨香織ちゃんを聴きに行きました。

好きなんだよなあ、彼女の歌。対バンして以来、CD聴いたり配信聴いたり、ライブ行ったり、要するにファンだなこりゃ(笑)

なんというか僕が選ばない言葉や視点が面白い。キャラもいい。

こんな時期だから少人数で、ストレガの雰囲気もあり、自分の部屋で聴いているような贅沢な時間でした。

今年は定例でストレガに来るので、また行こう。

 

このフライヤーいいなあ。

f:id:hiro0609:20210114113429j:plain

 

そしてお知らせ

 

15日(金)に予定していた今池バレンタインドライブでのソロですが、今回はスタート時間を早めることになって間に合わなくて辞退しました。当日はテツモトミキとタさきフみえという素晴らしい組み合わせでの投げ銭ライブになりました。ぜひ、都合の良い方は聴きに行ってください。

当初予定していたこの2人とマジックストーンズの森ちゃん、僕の4人での「冬のソロまつり」は、次回の楽しみに。「春のソロまつり」ができますように。