LOVE LETTERS at Club Chaos 2021.02.14

f:id:hiro0609:20210215201710j:plain

今日はLOVE LETTERS、四日市のClub Chaosで演奏しました。

四日市のアニキ、タカトシさんが参加しているかなしみ弁護団のライブに誘ってもらいました。四日市は大好きな場所ですが、ケイオスは今回が初めて。前回のVee Jayのライブの時にタカトシさんに連れて行ってもらいましたが、その時の印象はすごいいい感じのライブハウス。で、実際に演奏してみたら、めちゃくちゃいいライブハウスでした。音が良くて演奏しやすい。これは本当に大切。

ライブはさすがのかなしみ弁護団。めちゃくちゃ盛り上がりました。ほかの対バンも聴かせてもらいましたが、ジャンルは違うけどとても良いライブでした。

僕らはいつも通りのつもりが、やりやすさもあって、いつもよりいい感じになったと思います。

ライブの本数が減っているけど、そんな中でもできる機会を大切にしたい。というか考えてみれば、どのライブも貴重な機会と言えるから、臨む気持ちは同じかも。ただ、今は3人編成ではあるけど、動いているから出せる音だと思うし、休んでいたらこうはいかないと思うのでした。

まだまだ厳しい時間は続くけど、有難いことにライブの予定が入っているので、全部、大切にしたい。

 

あと、四日市は本当に面白いわ。最高。

 

f:id:hiro0609:20210214210022j:plain

f:id:hiro0609:20210214210753j:plain

f:id:hiro0609:20210215202902j:plain

f:id:hiro0609:20210215202928j:plain

f:id:hiro0609:20210215202941j:plain

f:id:hiro0609:20210215203003j:plain

f:id:hiro0609:20210215203016j:plain

 

 

次のLOVE LETTERSは2月28日(日)、初めての一宮です。

詳細はまた。