LOVE LETTERS / MaracasJives at OTIS'

f:id:hiro0609:20190812091803j:plain

金曜日は新栄のOTIS'でLOVE LETTERSでした。今回は四日市からマラカスジャイブスをお迎えしました。あのサウンドをOTIS'で、とても楽しみでした。

 

タカトシさんはOTIS'は階段があるのでマーシャルを持ち込まなかったのですが、ブルースJrでもちゃんとタカトシさんのサウンドでした。

f:id:hiro0609:20190812093238j:plain

f:id:hiro0609:20190812093849j:plain

そして今回もよしえさんが参加。すっかりメンバーとして馴染んでいます(^_^)

f:id:hiro0609:20190812093308j:plain

f:id:hiro0609:20190812093340j:plain

キメのポーズ(笑)

f:id:hiro0609:20190812093404j:plain

 

僕らは1stAlbumの曲に新曲を入れてたっぷりと演りました。

f:id:hiro0609:20190812093458j:plain

まあ、たっぷりと言ってもアンコールを含めて10曲。全曲3分台なので長さは普通。でもお腹いっぱい(笑)

f:id:hiro0609:20190812093559j:plain

f:id:hiro0609:20190812093613j:plain

たくさん写真を撮ってもらえて嬉しいなあ~

f:id:hiro0609:20190812093650j:plain

f:id:hiro0609:20190812093705j:plain

f:id:hiro0609:20190812093716j:plain

f:id:hiro0609:20190812093730j:plain

f:id:hiro0609:20190812093752j:plain

f:id:hiro0609:20190812093810j:plain

今回からライブのSEを決めてみたけど、いいなあ。ライブを始めるスイッチになるし、これからも使っていこう。

 

f:id:hiro0609:20190812094006j:plain

CDのフライヤーが届いたので持って行きました。あちこちに置かせてもらいますので、ぜひ、見てやってください。

f:id:hiro0609:20190812094051j:plain

Tシャツ、作って良かったなあ~

今の在庫は黄色のLが1枚のみ!次の入荷は9月の初めですが、今回は色を増やしてみました。そして、やはり製造枚数は弱気ですから気になる人はお早めに(笑)

f:id:hiro0609:20190812094237j:plain

LOVE LETTERS、マラカスジャイブスとのライブツアーはこれで一旦終了ですが、またすぐに一緒にやると思います。

そして、タカトシさんとの対バンはここからも続きます。

 

次回は8月27日(火)四日市Vee Jayです。

タカトシさんとよしえさんのデュオ、兎鶏組とLOVE LETTERSトリオで対バンです。

そう、この日はみのりちゃんが来れないので、トリオです。カバーも交えていつもと少し違う感じでいきたいと思っています。

是非、お越し下さい~

 

LOVE LETTERSのライブ情報はホームページをチェック

マメに更新しています