今週の予定その③ LOVE LETTERS ライブ

f:id:hiro0609:20190606095844j:plain

6月9日(日)は今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERSです。

 

『valentinedrive』
名古屋市千種区今池1-9-3 西今池ビルB1F

Open 18:30 / Start 19:00
Charge 2,000円(飲食代別途)

LOVE LETTERS

虹色電鉄:森真人 (Vo・G) 丸市 (Ds) おっちー (B)

Maracas Jives:山本高敏 (Vo・G) 藤井敦史 (B) 西森政弘 (Ds)

虹色電鉄さんに誘ってもらいましたこのライブ、四日市のアニキ、タカトシさん率いるマラカスジャイブスと3つ。これはかなり面白い組み合わせだと思います。

f:id:hiro0609:20190606100205j:plain

フロントの3人は全く個性が違うし、作る曲も違います。それに森さん、タカトシさんはスーパーギタリストでめちゃくちゃ上手いですから、2人のギター対決も見応えあります。

虹色電鉄もマラカスジャイブスもロックバンドで激しくノリも良い。それに比べるとラブレターズはゆるい。当日はラブレターズ、マラカスジャイブス、虹色電鉄という出順ですから、ラストに向けてグングン盛り上がる感じが予想できます。

僕らもお客様に何かを残せたらと思っています。

 

なかなか無い組み合わせだし、かなりオススメのライブです。

是非、聴きに来てください。

 

LOVE LETTERS ホームページ

ライブ情報、随時更新しています。