The Souleels / 山本高敏 at VeeJay 2020.07.11

f:id:hiro0609:20200713140535j:plain

 

土曜日は四日市のVeeJayでThe Souleelsでした。

マスターの還暦をライブで祝う、しかも対バンは四日市のアニキ、山本高敏さん、ということで、とても楽しかった。

 

やはり青島の餃子はうまい。

f:id:hiro0609:20200713140336j:plain

 

ライブ前。

東京の友達に「海に娘の写真を送れ!と伝えて」と言われたので、本人の写真を送っておきました(笑)
f:id:hiro0609:20200713140443j:plain

 

タカトシさんの近影。

ほんと、男前だと思うのです。
f:id:hiro0609:20200713140509j:plain

 

ライブ。
f:id:hiro0609:20200713140327j:plain

恭子さんのフルートも加わり、かなり盛り上がりました。
f:id:hiro0609:20200713140346j:plain

そしてThe Souleels。
f:id:hiro0609:20200713140546j:plain

 

お客さんのおかげでノセていただきました。
f:id:hiro0609:20200713140521j:plain


f:id:hiro0609:20200713140456j:plain


f:id:hiro0609:20200713140302j:plain

トイレにLOVE LETTERSのフライヤーが。こういうの見つけると嬉しい。
f:id:hiro0609:20200713140616j:plain

 

打ち上げはMISAYAへ。行ってみたかったのでうれしかったなあ。

マナブくんはPendulumsの告知の前で。
f:id:hiro0609:20200713140225j:plain

だいぶ面白かった。
f:id:hiro0609:20200713140208j:plain

打ち上げ2件目は伝串。

これめちゃくちゃうまい。
f:id:hiro0609:20200713140241j:plain

ここもだいぶ面白かった。
f:id:hiro0609:20200713140152j:plain

四日市のみなさん、本当に優しい。タカトシさん、シゲちゃん、ケンちゃん、恭子さん、西田さん、みんな付き合ってくれて嬉しかったです。

四日市の人間模様も学習しました(笑)

 

そして宿へ。

締めのネタも面白かったです(笑)
f:id:hiro0609:20200713140125j:plain

 

翌日はバレンタインドライブのランチへ。

週末はスパイスカレーのランチ営業ということで、海ちゃんがキッチンで忙しそうに働いていました。

このカレーがめちゃくちゃ美味かった。また食べたい。
f:id:hiro0609:20200713140109j:plain

 

しばらくバンドの遠征が無かったけど、日帰りもできる四日市に泊りでたっぷりと満喫して、やっぱり遠征は楽しいなあ、としみじみ。

 

次のThe Souleelsは7月18日(土)今池バレンタインドライブ。

神戸からTaku&Boogie Rocketsをお迎えします。

本当にカッコいいバンドなので、是非、お越しください。