週末は2デイズ

今週末は久しぶりに2デイズ。

 

まずは明日。

f:id:hiro0609:20210212230738j:plain

f:id:hiro0609:20210212231133j:plain

 

僕のまわりにはカッコいいロックバンドがたくさんいるけど、SOUL OB LIBERTY、MONKEY CHAPS、ヒヌカムブロウは間違いなくその代表。そしていつも癒される酒場の歌うたい代表。そんな人達と弾き語りのライブは本当にレア。

ザ・今池ゴレンジャーは2回目の出動。

かなり面白いライブになると思います。これは見逃せませんよ~

 

そして日曜日は四日市のClub ChaosでLOVE LETTERSです!

http://www.clubchaos.jp/2021/02/syubun23/

f:id:hiro0609:20210212231310j:plain

大好きな四日市、いつもお世話になっていますが、ケイオスは初めてなんです。

しかもずっとご一緒したかった、かなしみ弁護団のイベント!

これは楽しみです。

僕らはみのりちゃんがいないトリオでの出演ですが、全力投球でラブレターズの世界をお届けします。

こんなご時世なので、有料配信もあります。そちらも是非~

(興味がある方はケイオスのホームページからお願いしますね)

 

ということで、この2日間は熱い。とても楽しみです!